社員交代出勤及び臨時休業のお知らせ
2020/04/15平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
新型コロナウイルスによる政府の緊急事態宣言の発令を受け、当社の業務につきまして下記の通り対応させていただきます。
なお、今後の状況等により追加の対応が生じる場合がありますが、何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。
1.各センターの交代出勤体制について
4月20日より、開発センター及び賃貸管理センターともに各チーム体制による約1週間毎の交代出勤とさせていただきます。
そのため、お問い合わせ等の対応に時間を要することを予めご了承ください。
2.毎週土曜日の臨時休業について
4月25日より、当面の間毎週土曜日を店休日とさせていただきます。
※なお、上記対応につきましては、新型コロナウイルス流行の終息が見通せる時期までと予定しておりますが、情勢により変更する場合があります。